BLOGブログ

ブログ

虫刺さされ???


ショルダーバックのような携帯電話があった時代の社長のお話です。





1980年代のショルダーホン




現場で、四六時中この電話を使用していたら





ある日、おでこ~側頭部あたりが、たんこぶの様に腫れあがり、熱を持ち始めたそうです。





病院へ行くも、1院目でも2院目でも、「虫刺され」という診断。





(かゆくもなんともないのにこの診断はいい加減すぎますね(笑))





外用薬を処方されるも当然ながら一向に治りません。





なので3院目にチャレンジするべく大学病院へ・・・





すると、ま・た・も「虫刺され」という診断を受け、





さすがに怒りが!





結局CTを撮ってほしいと依頼し撮影するも、原因がわからず・・・









そんなこんなで、現場も終わり





ショルダーフォンを使用しなくなったら・・・自然に治ったとの事。









自分の体で体感し、目に見える形で症状が出ると電磁波パワーを感じますね。









日々様々なGHzの波の中で暮らす私たち





闇雲に不安がる必要もないとは思いますが、目に見えない物との付き合い方を考えさせられるお話でした!なんでも、ほどほどに、ですね!










SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 虫刺さされ???

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築