BLOGブログ

ヒートプラスについて

株式会社ベルフラッツ様の新築マンションPJT@横浜


以前よりヒートプラスをご利用いただいております、ベルフラッツ様の新築マンション ベルジェントシリーズで、今回も床暖房の施工に入らせていただいております。





ベルジェントシリーズのマンションは、都内はもちろん、東京都下、川崎、横浜、千葉まで広い範囲に多くの物件がございます。





https://www.bellflotz.co.jp/





🔸お住まいになられる方の目線も大事にした、こだわりのデザイン





🔸徹底した設計と工事管理





🔸お住まいになった後のアフターサポート









「継続的な信頼関係がすべての原点」とおっしゃるにふさわしいですね。









私たちも、ベルフラッツ様の信念に基づいて





ヒートプラスの床暖房で、遠赤外線による陽だまりの心地よさと、優しい暖かさに包まれ、お住まいになられる方が、リビングでゆったりとリラックスできる空間をイメージしながら、お住まいになる方の目線で万全に取り組んでおります。





空気を汚さず、乾燥も防ぎ、遠赤外線の効果でいつのまにか芯から温まるという感覚、エアコンやヒーターの風で体の表面だけを温めるのとは違う





遠赤外線の効果🌤を実感していただけると思います。





喉、鼻、お肌、髪の乾燥も防ぎ、ウィルス、ハウスダスト、花粉、等を巻き上げることもありません。





そのうえ、電気代もお安くなります😊





ベルジェンドシリーズで弊社の施工した物件のサイトより抜粋したものです




https://www.bellflotz.co.jp/yokohama-id/structure/st_comfort.html





自宅にいる時間も長くなる昨今、おうち時間、という言葉も定着しつつある2020年。冬に向けて、更に、そんな気配も高まりますね。





そんな寒い冬、お部屋を快適にし、健康と美容にも相応しい空間づくり。





そんなベルジェンドシリーズのマンションの最新PJTのお手伝いをさせて頂いておりますので、引き続き新PJTの経過や、過去お手伝いしてきた物件の事なども紹介していきたいと思います!










SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 株式会社ベルフラッツ様の新築マンションPJT@横浜

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築