BLOGブログ

ヒートプラスについて

【ヒートプラス施工事例】ベルジェンド新築物件②


事例①で載せられなかった完成前のテストをも少し紹介します。





お客様に引き渡す前に、不具合がなく整った状態でお渡しするのは当然のことですので、電気配線周りのテストをし、適切な電流がきちんと流れているのかのチェックをします。





もちろん全てのお部屋ごとにしております。





コントローラーのチェック




お住まいになる方が利用する際に一番大事な部分であるコントローラーのチェックです。





コントローラーに不具合が出てしまってはユーザー様に一番のご迷惑となりますので、電流と電圧が適切か否かをチェックを行います。





シート接続部のチェック




シート自体にも適切に流れているかチェックします。









上記のテストを完全にクリアさせてから、お客様へお引渡します。









購入前の新築物件がどのように施工されているのか、裏側?といいますが、工程を見る機会がない方がほとんどだと思いますが、このように万全の状態でお引渡しに向けて作業しております。





現在も新しいベルジェントシリーズの床暖房施工、真っ最中です。





ご購入者の皆さまにへ引渡しできる日まであと少し頑張ります(*^^*)





12月に入り、いよいよ寒さも本番になってまいりました。





施工させていただきました皆様が、寛ぎのおうち時間をお過ごしくださっていると嬉しいです。






SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【ヒートプラス施工事例】ベルジェンド新築物件②

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築