BLOGブログ

ヒートプラスについて

ヒートプラス“プレミアム”の効果について


ウイルス騒動で始まった2020年も、あっという間に12月となりました。





12月ともなりますと徐々に冬らしさも増してきて朝晩は10℃以下になることも。





そして、ますます乾燥が酷くなり、それに伴い 例のウィルス問題 (--;)





もともと人間には素晴らしい免疫機能が備わっていて、日々戦ってくれているわけですが





ストレスや不摂生等で、体調が乱れ始めた場合





鼻・喉・目の粘膜が乾燥によって潤いを失い、守りが甘くなって弱ってきた時、そんなスキを見て侵入してきます、第一関門突破というわけです。





私たちにできるのは、まずはそこの「予防」ですよね。





自分の日々の体調を管理して、自分の体の免疫機能を保つことです!





ヒートプラスプレミアムは、面材にクラスターイオンが練りこまれており,





人体へ様々な効果をもたらし、冬だけでなく、1年中効果を実感できるのです。





その効果というのが・・・





防カビ、脱ホルムアルデヒド、消臭、抗菌 の効果に加え





最近、新たな試験を行い素晴らしい結果が出ました!





滅菌 できたうえに、さらに





人体への「ストレスの軽減」「抗酸化作用」「リラックス脳波の発生」です。





そしてそして基本の 遠赤外線 まで兼ね備えて





自宅が癒しの空間となり、いつの間にか体調も整っている!(^^)!





今の時代にマッチした効果ではありませんか!?





詳しい試験結果は、次回のブログで証明致しますっ!


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ヒートプラス“プレミアム”の効果について

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築