BLOGブログ

ヒートプラスについて

【プレミアムシートの効果】消臭・抗菌・防カビ試験結果発表します!


そもそもこのプレミアムシート。





空気清浄機を代表するS社様のプラズマクラスター、この清浄技術「抗菌」「防カビ」「消臭」「浮遊物の不活性化」を電気エネルギーを使用せずに可能にしたのがこのプレミアムのシートなのです。すでにプラズマクラスターという言葉はご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、実際、本当に結果が出ているのか?というのをご覧いただきます。





試験結果の報告書を上から消臭、抗菌、カビの順でご紹介します。(文字が少々見にくくて申し訳ありません)



























見慣れない言葉もあり見にくくて申し訳ないのですが、完全に実証されていることがお分かりいただけます(*^▽^*)





空気清浄機の場合は、プラズマクラスターが遠くまで飛ばないためファンで空気を風量化し、フィルターを通して浄化する方法を取っていますが





こちらのシートの場合、敷き詰めた空間の床から発生し続けているわけです。しかもコンセントにもつながず、フィルターの掃除も不要です。





床暖房という概念を超え、一年中効果を感じる事が出来ます





そしてそして、最近また試験を行ったところ更なる素敵な効果も明らかに!?





こちらはまた次回に(^^♪


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【プレミアムシートの効果】消臭・抗菌・防カビ試験結果発表します!

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築