BLOGブログ

ヒートプラスについて

【プレミアムシートの効果】新たな効果を発表します!!


前回は、消臭、抗菌、抗カビ、の効果実証をご覧頂きました。





最近行ったテストで明らかになった





人体への直接的な 3つの♪嬉しい♪効果のお知らせです!(^^)!













① ストレス軽減効果





試験結果がこちらです









ヒートプラスプレミアムの上に30分間足を置いて、ストレス値を測定した結果





置く前と比較してみると・・・





低減値 !!マイナス13 軽減!! (@o@)





これはわずか30分の間での数値ですのでご自宅等、継続して習慣的に触れることで更に効果は増す事が予測されます。













② 酸化還元効果





試験結果がこちらです









上記同様の唾液での検査ですが、こちらも見事に 









!!マイナス15 軽減!! (◎_◎)









こちらも30分の使用ですので継続的利用で効果増大は予測できますね。





体内が酸化することで引き起こされる、老化現象や体調不良・・・





そもそも「酸化」とは、空気中に含まれる酸素によって、物が腐ったり、疲弊したり、老化したりすることをいい、その反対が「還元」です。





還元状態では、酸化が止まり、物が腐ったり老化するのを遅らせることができます。人間の体内でも、同じようにこの酸化・還元が絶え間なく行われています。ヒートプラスは、還元力をサポートし、錆びにくい体の手助けをしてくれるわけですね。













③ α波の出現





試験結果がこちらです









最後は、脳波テストです。





ヒートプラスプレミアム使用前使用後で脳波を測定する試験を行いましたところ









α波の出現が、使用前に比べて二倍 \(◎o◎)/









α波というワードは耳にする機会も多く「癒やしの脳波」と言われ、リラックス状態の時に発生します。しかも、ただリラックスしているだけではなく、良い意味での集中力も高まっている状態です。





ヨガの締めに行うシャバアーサナーやメディテーション(瞑想)で眠りにつくかつかないか、あの気持ちの良い感覚に近いのでしょうか??





α波は「精神的な活動をせずリラックスした状態や覚醒・閉眼・安静時に出現する」と言われており、逆に加齢とともに徐波になる傾向がある。このような特徴があります。ですのでリビングやベットルーム、お子様の勉強部屋、在宅ワーク空間、yogaクラス等々、使用用途は多岐にわたりますね!!









ヒートプラスプレミアムに練りこまれたあらゆる鉱物から発生するエネルギーをクラスターイオン化することで、この新たな嬉しくもありがたい結果を発見することが出来ました(^O^)/





消臭・抗カビ・抗菌 だけにとどまらず





このような素晴らしい結果を出してしまった、この「プレミアムシート」





もしかしたら、まだまだ、何かの可能性を秘めていたりして??!








SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【プレミアムシートの効果】新たな効果を発表します!!

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築