BLOGブログ

ブログ

G‐ROCK 上から貼るだけでいいんです!


🌸桜🌸も咲き始め春の訪れを感じますね!





冬の厚着から解放され、お散歩や行楽にも気持ちの良い季節。





そろそろ冬場に大活躍してくれた床暖房のお役目も終わりかもれませんが、





弊社のお勧めする「ヒートプラス」は床暖の役割だけではなく





「床」としての効果がすでに高いのです。









窓を開け気持ちの良い風と共に侵入してくる花粉(もうすでにスゴイ)や大気汚染物質等にも効果がございます。





暖かさも然ることながら、抗菌・消臭・防カビ・リラックス・抗酸化作用もはや床暖というより





☆高機能な床☆





冬場に関係なく、オールシーズン365日、大活躍という優れものです。





でも・・・フローリング(床)の張替えって、大掛かりで時間がかかるイメージありますよね?





ヒートプラスは既存の床の上に敷き詰める事が出来ますので、大掛かりな事にはなりません。





そして、ヒートプラスのシートの上に貼る床材が





こちら G-rock です。





実際に使用したモデルルームの実例です!!

















表情豊かな、天然石パウダー75%配合の高級かつ重厚感のある質感





お部屋が一気にスタイリッシュに洗練されますね。





そして





夏はひんやり🐧 冬はあったか🌞









10畳ほどの広さならなら数日で完成です!









ヒートプラスと併せて、ご自宅での時間を充実したものにしてみてはいかがでしょうか!





ご質問はお気軽に!お問合せお待ちしていますm(_ _)m


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > G‐ROCK 上から貼るだけでいいんです!

〒145-0064
東京都大田区上池台2-14-2
©2020 有限会社AZU建築